So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

べつに…

201006081439000.jpg


彫るの大変だったんじゃない?


ただそれだけです。はい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そんなに…。

201006030750000.jpg
え~。

そこ強調するんですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

じゃあ、私も…。

201005300035000.jpg
らりってみました\(~o~)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

らりってます

201005300039000.jpg
ぶっ><


なにこれ?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

襲うぞこらっ。

100520_142801.jpg
馬人が寝てる…。

なんて無防備な…。


ちなみに大学内ですよ。

中の人どんな人だったか気になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドラえもん。

尋常じゃないほど眠いです。


ほんと尋常じゃありません…。


2日続けて徹夜はさすがにやりすぎです。


決して遊んでたんじゃないんですよ( ̄^ ̄)


物理実験のレポート…。


意識してないと瞼開けられません〓


立ち寝なんてちょろいっす。


今さっき公衆トイレで寝るとこでした。


あ~意識がおかしい…、

あ~。
どこでもドアがあるぅ゜+。(*′∇`)。+゜


この投稿作成時間は1時間46分
です。
お疲れさまでした。

だれかナビゲーションしてください…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2010-05-17

201005170543000.jpg
5時40分の写真でこざいます。


明るいです。


それより人と車がいません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

王様。

201005122233000.jpg
マンゴーの王様です。


マンゴーで思い出したけど、

私が10歳誕生日レストランでのこと…

どういうわけか10歳の私はマンゴーをどうにかして違う言い方で言いたかったらしく

マンコーおいしい!!

と結構大きな声で言いました。


その瞬間回りが固まりましたよ。

後で親が意味を教えてくれました。


まだ10歳でしたから意味聞いても回りがシーンとした理由は分かりませんでしたけど。


まぁ面白い思い出ですね。

それにしてもうまく文章の意味が噛み合いましたよね(笑)


今言ったらただの変態ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あっ!!



たった今傘を電車に忘れました。

それだけです。


500円の傘…。

もったいないなぁ~。


どこに行くのかな?


捨てられるのかな?


まぁいっか…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブーブー。

201005112049000.jpg
やっと終わりました。


明日の予習。


物理実験のね。

白衣着てやるもんだから色んな意味でハアハアしちゃうもんね。


すいません。


気にしないでください。

スルーしてください。。

ちょっとオタクっぽく言いたかっただけなんですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。